SSブログ

リクエスト特集♪

『 まさか☆ ご本人登場!? 』( 2008年5月 )

愛ちゃん明くんを観覧されていたご婦人の、まるで中村◯緒さんのような
ナイスなアナウンス。
とっても楽かったヒトコマです♪

(元記事)
http://sato-8.blog.so-net.ne.jp/2008-06-19





『 幸ちゃん大ハッスル 』( 2008年5月 )

モートに降りて元気いっぱい遊んでいた幸ちゃんです。
ふかふかの芝生の上を疾走する幸ちゃんのお尻にもご注目下さいマセ☆

(元記事)
http://sato-8.blog.so-net.ne.jp/2008-06-16




『 良ちゃんは一番可愛く、梅梅さんは一番美人 』( 2008年5月 )

この動画の直前、ツアーを担当して下さったスタッフのお姉さんから
「良ちゃんはアドベンチャーワールドで特にお顔が丸く、可愛いパンダさんです」
という解説がありました。

そしてその直後のフォロー☆
偉大なる母でありもう一頭の美女大熊猫である梅梅さんにばっちり配慮された
コメントが微笑ましかった動画です。

(元記事)
http://sato-8.blog.so-net.ne.jp/2008-06-17





☆ りっきーさん リクエストありがとうございました! ☆


梅梅さんvs愛ちゃん明くん|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。