SSブログ

梅梅さん&愛ちゃん明くん [梅梅&愛浜明浜]

『 三つ巴 』 ( 2007年9月 )
愛ちゃんにたっぷりおっぱいをあげた梅梅お母さん、「次は明くんよ〜」と
木の上にいた明くんを誘いにいきます。
ちょっぴり強引ですが(笑)とっても公平なお母さん♪
しかし、明くんは抵抗して降りてきません(ぷち反抗期?)
そこに遊び足りない愛ちゃんも乱入(笑)し、親子三つ巴の攻防が始まりました!


☆ Naokiくんリクエストありがとうございました ☆
   明くんが落下したシーンがみつかりませんでした〜(涙)
  ↓小さな櫓(やぐら)で叩き落とされたシーンをおまけしました♪


『 お母さんの大開脚 』( 2007年12月 )
この時の梅梅さんのキレっぷりは、始め笑いながら見ていた方達が
「お母さん・・・そろそろ堪忍してあげて(願)」というほどの剣幕。
男の子相手というコトもあるのかな??

小さい櫓(やぐら)に避難した明くんを追いかけ、まんまるボディから
みょ〜んと伸びたお足・・・
途中登場した愛ちゃんの豆助太刀も空しく(笑)、どしんっ と落下する
明くん。偉大な母にまったく太刀打ちできなかったこの頃。

パンダ特有の短めの後肢をバレリーナのように上げて登る、見事だけど
どこか笑ってしまう梅梅さんの激怒の背中をご覧下さいマセ☆


☆ Naokiくんリクエストありがとうございました ☆
   明くんの衝撃的!落下シーンとして発掘しました(*^^*)v


『 キレてた明くん 』( 2007年9月 )
愛ちゃん明くんんと遊ぶ梅梅さん。
梅梅さんの張り手を食らった後、明くんのキレのあるキレっぷりが見所です(笑)


☆ さと八セレクト ☆


-|幸ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。